コラム

note

2024年宜しくお願い致します。

暖かな一月ですね。花に囲まれ 穏やかな年始をゆっくり過ごさせて頂きました。

新年早々に起きた能登半島沖の地震。被害にあわれた方々に一日も早く 当たり前の日常が戻りますように願うばかりです。そして 自分にできることがないかと 模索しております…

私自身のことと言えば花屋として 昨年、20周年を迎えることが出来、この3月で21周年です。本当に 細く細く(笑)長い道のりでしたが 今年も続けていけることに感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。 ただ、目の前のことをこなすことで精一杯の日々。たまには 自分にご褒美や 年を重ねてきた愛犬(ラブラドールレトリバー)との時間も優先させていただくときがあっても良いかなと思っています。時間は有限ですもの。隣でスヤスヤと気持ちよさそうに眠っているノエルを見て思う午後です。長くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします。